「ほっ」と。キャンペーン

はじめまして。

c0228742_14151654.jpg
はじめまして、tane's gardenと申します。
この度、アメブロからexciteブログにお引っ越ししました。
簡単に自己紹介させてくださいね。

私は、フラワーデザインの専門学校卒業後、お花屋さんで6年ほど勤めていました。
お花屋さんでは、店頭販売以外にも、ブライダルや活け込みなどいろんな仕事を経験させて頂きました。
そう過ごしてきた中で、まだまだ未熟者ではありますが、
自分の手からかたちづくるものを自分の名前で提供していきたいという思いが生まれ始め、
今年2009年からtane's gardenという名で活動し始めました。

現在は、主にプリザーブドフラワーやドライフラワーなど自然素材を使用し、
ネットショップの運営やイベント出店、ワークショップの不定期開催などをしています。

その他にも、ウェディングのオーダー制作のお仕事も頂いております。

こちらのブログでは、作品とお花のコト、
ショップのお知らせなどをいろいろご紹介していきたいと思っていますので、
どうぞ宜しくお願いします。


萩埜浩世
hagino hiroyo


[PR]
by tanesgarden | 2009-11-09 19:41 | プロフィール