人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース新作いろいろ♪

またまたリース作りです。


以下の5点は納品用なのですが、2日間ほどはまだ手元にあるので、
もし、ご覧になって欲しいとお考えの方がいらっしゃったら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

◆アナベルのリース・・・SOLT OUT!!
もう入荷がしばらくありませんので、この1点のみとなります。
明るいグリーンがとてもキレイです。
ドライフラワーなので、月日が経つゴトに味が出てきそうですね。
リース新作いろいろ♪_c0228742_12331859.jpg



◆ヒバのグリーンなリース
マウンテンジュニパーという品種のヒバとアジサイのプリザーブドを使用しています。
ホワイトとグリーンのコントラストがステキかっこいいです。
ワタの実もポイントに・・・
リース新作いろいろ♪_c0228742_12301240.jpg

リース新作いろいろ♪_c0228742_12303997.jpg



◆ミックスカラーのリースA
深いグリーンにクリーム色のスターチス、ベージュ系のアジサイ、シダロースを使用。
少し落ち着いた印象。
リース新作いろいろ♪_c0228742_12305966.jpg



◆ミックスカラーのリースB
上のと少し配色を変えて。
テーマは森です(笑)
リース新作いろいろ♪_c0228742_12311837.jpg



◆ホワイトミックスなリース
あまーい感じに、だけど品よく。
リース新作いろいろ♪_c0228742_12344068.jpg

リース新作いろいろ♪_c0228742_123451100.jpg

リース新作いろいろ♪_c0228742_1235339.jpg

by tanesgarden | 2009-11-28 12:58 | SHOP