人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日はPOT POT


いよいよ明日はPOT POT_c0228742_15514594.jpg




***ハンドメイド市 POT POT***

◆場所

大阪市東住吉区駒川5-12-6     

ギャラリードルチェ

 あの駒川商店街の中にあるギャラリーです。
 近鉄線の針中野から徒歩3分

◆日程

2月26日(金)10時~17時
2月27日(土)10時~17時



いよいよ明日に迫りましたよ。
そして今日前日搬入に行って参りました。
とっても下町のにぎわいのある商店街の中にギャラリードルチェがありました。
場所も分かりやすかったです。
ほわーっと温かみのある照明が使われていて、落ち着いた雰囲気です。
ここに明日あさってどれくらいの人がやってくるんだろーって今からワクワクです。


いよいよ明日はPOT POT_c0228742_1553286.jpg




ディスプレイ一部。。。
飾りたい作品が多すぎて、テーブルの上がてんやわんやしてます(笑)
9割完成。
あとの1割は、明日OPEN前に頑張ります。
おウチに帰って撮ってきた写真を確認すると、実際目で見てる印象とは少し違っていて、「ここもうちょっとこーしょう」とか「あぁしよう」とかいっぱいでてきました。
まだまだ空間を活かしきれてないです。考えないと。。。


いよいよ明日はPOT POT_c0228742_1661483.jpg


ネットショップ掲載商品も数点持っていってます。
実際手にとってもらってご意見ご感想が聞けたらいいなぁと思っています。

主催ではじめましてのU-TAさん。
気さくな方で緊張がすぐほぐれました(^^)
他にもすでに参加される方々の作品がずらーり。
ブース場所はくじ引きでした。
お隣はキャラメルママさんというお方。
同じ八尾の方だそうです。
ちらっと作品を見てたらもうめっちゃかわいかったんです。木工雑貨とか。。。
雰囲気が好きで、お花も隣に並ばせてもらってるから「合うやーん♪」ってひとり喜んでいました(笑)

明日が楽しみだなぁ~
お天気が少々心配ですが、ギャラリーはアーケードの中にあるので、商店街でお買い物がてら寄り道してくださるとうれしいです。


                                                                 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆花雑貨のお店 tane's garden
ネットショップをしています。http://tanesgarden.com/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



イベントスケジュール


◆2/26.27 ハンドメイド市 POTPOT 開催

大阪市東住吉区駒川5-12-6     
ギャラリードルチェ

主催者ブログ:U-TA HOUSE

◆3/7(日) tocotoco市場 開催

開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
出展ブース : 約40ブース

主催者サイト:petit pas

by tanesgarden | 2010-02-25 16:20 | 出店イベント