人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニブリキバケツアレンジ new.

tocotoco市場に持っていく作品の準備がほぼ出来ましたよ。

◆3/7(日) tocotoco市場 開催

開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室1~3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)

主催者サイト:petit pas


どんな風に並ぶかは、来られた方だけのお楽しみです♪

頭の中では、こんな風に飾ろうかなとイメージはあるのですが、
お隣りのブースの方のディスプレイや配置などの具合もあるので、現場を見てから考えようと思います。

いつも行き当たりばったりな私。。。
でも花屋で、搬出入とか結婚式のディスプレイとかの慣れもあるので、おそらく組み立てるのは早いです

力もちで要領がいいのが自慢な私。ほどよく手抜きができるのも私の特技。笑

もっていく作品は、ブリキのじょーろだったりミニのバスケットカゴだったり、
ウサギのキャンドルフラワーも・・・
そして今回はキャベツボックスやふだんアレンジに使っている雑貨たちも少し持っていきます。

ブリキ雑貨はアレンジする以外にも多肉植物を植えたりだとか、
小物入れにもそのまま飾ったりもできるので、使い勝手がとてもイイと思います(^^)

そして価格的にもお手頃で、
一番お買い求め頂いているミニブリキバケツのアレンジをご紹介したいと思います。

ミニブリキバケツアレンジ new._c0228742_2331059.jpg

渋すぎますか!?
私はこんな感じが大好きです。マニアックな方にはぜひ♪

ミニブリキバケツアレンジ new._c0228742_23311219.jpg

前作った時めっちゃ好評だったので、再販しました。
やっぱり水色のプリザのアジサイがめずらしい感じがするのかな??

ミニブリキバケツアレンジ new._c0228742_23312448.jpg

暖色系。
今日はお天気が悪くて、雨だったから写真がぶれるぶれる。
けどイイ感じ(笑)         


今日イベントで知り合ったMサンから「旦那の会社のホワイトデー返しに・・・」とのコトで
アレンジのオーダーを頂きました。
お嫁さんがそうゆうのって用意してあげなきゃならんのですね、なるほど~と思いました。
気も遣うだろうし大変だろうな(^^;)
お花は、あまりラブリーにならないようにして、暖色系でまとめました。
また、ご紹介したいと思います。


tootocoに来られるお客様の大半は、女性同士だったり、家族連れだったりすると思いますが、
もし男性の方が来られるようなら、ホ
ワイトデーのお返しにtane's gardenの花雑貨を探しに来て頂きたいですね(^^) 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントスケジュール

◆3/14(日) エコイクフェスタ
日時:2010年3月14日(日)10:00~17:00<入場無料>
会場:「南千里丘まちづくりインフォメーションセンター」周辺

・・・委託先のmon petit cocoさんから出品させて頂きます。

◆4/24、25 第10回ロハスフェスタ in万博公園
[時間] 10時~17時
[会場] 万博公園(大阪)東の広場 
[会費] 200円(別途公園入園料 大人250円・小中学生70円必要)
[出展] 300ブース(予定)

・・・委託先のmon petit cocoさんから出品させて頂きます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tanesgarden | 2010-03-04 23:57 | SHOP