人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっと一息。

ほっと一息。_c0228742_12303331.jpg


改めまして、母の日のたくさんのオーダーありがとうございました。
ありがたい気持ちで今胸いっぱいです。

今ほっとしてしまったからか、何だか脱力感・・・(笑)
4月に入ってから、ネットショップ&その他オーダー、他花仕事など
ありがたいことにいろいろとお仕事が立て込んでいたためフル活動していました。
忙しかったけど、やりがいがありましたし、
やっぱり私は仕事に奮闘している自分が一番自分らしいなと思いました。

通販のフラワーギフトのお仕事も頂いていたり、
以前勤めていた生花店でお手伝いも行ったりしていたので、
ひさしぶりに「切花三昧」な日々を送っていました。

やっぱり生花はイイですね(^^)♪
色合い、質感、香り・・・何だかとても癒されました。

そして花屋で働きながらこんなことも思っていました。
「母の日」は「母」のためにあるけれど、「花屋」のためにもあるんだな。と・・・(笑)

昨日は、めちゃくちゃ忙しくって、フラワーアレンジが作っても作ってもすぐに飛ぶように売れていくんです。
フラワーアレンジ以外も店頭商品はどれもこれもそんな感じで売れていき・・・
こんなことって母の日にしか起こり得ないことですからね(笑)
モノが売れるってこういうことなんだなといろいろ考えさせられましたよ。

とにかく体力は尽きましたが、かなり楽しかったです♪
母の日が終わり、私にとって今日がひと区切りになっています。
一日ゆっくりして、また明日から気持ちを切り替えて頑張っていきまーす。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*** flower zakka shop *** tane's garden
フラワー雑貨のネットショップです。

http://tanesgarden.com/
お問い合わせ info@tanesgarden.com

◆mixiしてます。
tane's gardenで探してみてください。
コミュニティ作りました。ぜひご参加くださーいっ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イベントスケジュール

◆2010年5月13日(木)~15日(土) ひだまり
開催場所:大阪市阿倍野区美章園3-2-2 
ギャラリーひだまり
時間:10:00~17:00

◆【第3回toco toco 市場】

開催日 : 2010年6月20日(日)
開催時間 : 11時~17時 (雨天決行※室内です)
会 場 : 箕面文化・交流センター内地下多目的室2、3・フリースペース1~3(阪急箕面駅側)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by tanesgarden | 2010-05-10 12:38 | お知らせ