人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま(笑)

さよならしたばっかりだけど・・・
やっぱりエキサイトブログに帰ってきました。。。


ただいま。


新サイトからもリンク貼っています。
あっちのサイトは仕事ゴトがメイン。
この場所では、日々のコトを今まで通り思い思いに綴ろうと思います。
なのでタイトルも少しリニューアルしました。

「まいにち楽しく」

過ごせるように、と思いを込めて(^^)
まぁ単純(笑)
でもなかなかこれがムズカシイ。

何かに突っ走ってる時は、毎日充実感もあるしいろいろ考える余裕もないからいいけど、
迷いが出た時とか立ち止まってしまった時、なかなか「楽しく」はいられなかったりするコトもよくあるんだよね。

だから、そんなたまに出てくる後ろ向きな自分を鍛えるためにも、ここで掲げて日々過ごしたいと思います(^^)

良かったらおつきあいくださいませ。





応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by tanesgarden | 2010-09-08 19:18 | お知らせ