人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチココさんへ。

モンプチココさんへ。_c0228742_1225770.jpg


メインサイトでもお知らせに書いたんですが、昨日モンプチココさんのところに納品に行ってきました。
上の作品はお知らせで写真でご紹介できなかった分の、納品したフラワートピアリーです。



オーナーのキノコ村さんとの出会い。。。
たまたま活動し始めた頃からブログを見つけてくださってたみたいで、
そんなことも知らず、私はミクシーのコミュでロハスフェスタの作家募集をされてるのを見て応募。
自分からのアプローチよりも先に、こんな知名度もない私を知ってくださってたのにはほんとに驚きで、いろんな偶然やつながりをきっかけにイベント作家からそのまま常設作家になりました。

キノコ村さんはとってもパワフルで明るい方なので話しやすいし面白い(笑)、
たくさんお客様が集まるのはそのお人柄もあるんだろうな。



それからもう1年くらい経ったのかな。。。
自ショップをもつのを機に10月いっぱいでモンプチココを卒業します。
今まで、キノコ村さんの手から私の作品をたくさんの方に届けてくださいました。

よしっこれからは自分の力で頑張らないと。
と、今自分を奮い立たせています。

っと言っているそばから、昨日から喉が痛くて何だか身体の調子は悪いのですが(^^;)



気持ちは前へ、前へ・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

tane's garden メインサイトはこちら。
http://tanesgarden.petit.cc/


ネットショップはこちら。
モンプチココさんへ。_c0228742_18451213.jpg

by tanesgarden | 2010-09-23 13:11 | 納品作品