いざ香川へ

c0228742_19302522.jpg


メインサイトでもお知らせしましたが、来週11/12日より4日間、香川県丸亀市の方でイベントが開催されます。
府外の方にもtane's gardenをもっともっと知って頂きたい思いもあって、参加させて頂くことにしました。

イベントブログはこちら→
エキサイトなので、右側にリンクも貼っています。。。


香川県と言えば、2年前にうどんを食べに行ったなぁ・・・

暑い夏の日だったので、みんなでへろへろになりながらうどん屋サンの長蛇の列に並び、食べてはまた次へ移動・・・
楽しかったけど、また違う季節に行ってみたいなぁと思います♪


その2年前に香川に行った時に撮った写真。
c0228742_19555545.jpg


車で走ってる時に窓開けて何となくパシャパシャ撮ってた一枚で、
その時は気づかなかったけど、
雲がトイカメラで撮った風に並んでいたり、
右側には、クーターに乗ったおっちゃんらしき人たちの後ろ姿が族っぽくてかわいく見えたり、
なかなか気にいっている一枚です。


最近、イベントや教室の準備もあるからか何だか忙しく気持ちがせわしない毎日を過ごしていますが
やりたいことがあるってやっぱり幸せです。

頑張ります(^^)




[PR]
by tanesgarden | 2010-11-02 20:07 | 出店イベント