近況。OPEN間近で焦っています(笑)

c0228742_2234884.jpg

11月の営業日のお知らせです。

いろいろと準備が間に合ってないです。ギリギリやぁ・・・(汗)
今日とりあえず、飾り棚の取りつけが終わっていちおーは、
什器のセッティングがひと段落しました。

まだペイント出来てないところとかもあるんですが、見えるところだけは何とか完成です(笑)

ちゃんとしたお店として見てもらえたらいいな。
穴場的スポットにならないかな(^^)願

あとは、商品制作やディスプレイと・・・
あっ看板作りがまだ途中だった・・・(><)

教室開きは25日ですが、21日にもレッスンさせて頂く機会を頂いているので、そ
れまでには全部準備万端にしておきたい・・・なのであと一週間~!!

準備などで余裕がなく、昨日今日の万博ロハスフェスタは行けずでした~残念。

今までゆっくりじっくり見れたことがあまりなかったので、
今回は季節的にも出店数的にも行きたいなぁと思ってたんだけどな(;_;)
おあづけして、準備に励んでいます。


今年ももう2カ月ないですよ~ほんとに早い。
クリスマスも言ってる間ですね。
ネットショップの方もリース・アレンジともにシーズンアイテムを
追加したい気持ちは山々なんですが、ほんとに遅くてすみません。

店内風景も早く写真撮ってご紹介したいし、新商品もUPしたいし、
来月のレッスンも考えたいし、美容院にも行きたい(笑)

明日からの一週間でやりたいこと全てやりきりますよ~(^^)!!
頑張ります!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

ネットショップはこちら。
c0228742_18451213.jpg

[PR]
by tanesgarden | 2010-11-14 22:39 | お知らせ