人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと・・・

ひっそりと・・・_c0228742_2025082.jpg

・・・各1260yen。

お店もはじまりました。
店頭には写真のようなクリスマスミニアレンジもいくつか飾っています。

今月は今日と明日の2日間だけなんですが、
来月もレッスン日以外に開けれそうな日は作りたいと思ってます。
まだ未定なのですが・・・(汗)

というのも仕事柄、ネットショップも並行してしているのでパソコンを使うことが多いのですが、
教室にアトリエを設けながらパソコンがまだないという超不便なこと・・・

はじめは何かあれば下に降りれば家やしすぐ作業できるからいいやぁと思ってたけど、
ショップ営業をするとなるとそうもいかず。

更新作業やお客様とのメールのやりとりを速やかに行うためには、
やっぱりすぐに必要だな・・・と。

使えるようになったら、ショップ営業日も確実に増やせると思うので、早く買いますね。


あっ12月のレッスン内容も決まりました。

リースを作りたいと思ってくださってた方がもしいらっしゃったら、
期待を裏切ってしまいすみません。

今回はツリーにしたんです。
ひっそりと・・・_c0228742_20451185.jpg

プリザーブドのフラワーリースはどの季節でも飾れるので、
それなら12月はクリスマスらしいシーズンアレンジを
せっかくだから作ってもらいたいかなと思って。

tane's gardenらしく、色合いもシンプル白。

ちょっとかわいくシックにまとめました。
作り方はとても簡単なので、ぜひ体験してもらいたいです(^ー^)/


最近、仕事準備仕事準備でどこにもお出かけしてなーい(;_;)

準備もそれなりに楽しくやってたけど、たまにはやっぱりお出かけしたい。
紅葉見に行きたい、写真撮りに行きたい、買い物したい!!(笑)

昨日夜ちょろっとボーリングしたんですけど、
まぁもともと下手くそなんだけど「63」って・・・サイテー。

下手すぎて余計ストレスです(笑)

遊びというか自然と触れ合いたいな。。。
今後久しぶりに一日フリーな日ができるので、どっか行ってきます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆花雑貨のお店 tane's garden
ネットショップ http://tanesgarden.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by tanesgarden | 2010-11-26 21:15 | SHOP