2011.プリザーブドフラワーのコサージュ

本日、無事商品撮りも終え、只今更新作業中です(^^)
ネットショップにUPするまで2~3日お日にち頂きたいので、
一足先にどんな感じなのかご紹介させてください。

ネットショップではお洋服を着て身に付けた感じのお写真でもご紹介させて頂きますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。

ではでは、ざざっとご紹介します。


◆コサージュA
c0228742_2146247.jpg


◆コサージュB
c0228742_21473846.jpg


◆コサージュC
c0228742_21483032.jpg


◆コサージュD
c0228742_21485676.jpg


◆コサージュE
c0228742_2149554.jpg


◆コサージュF
c0228742_2150217.jpg


◆コサージュG
c0228742_21504486.jpg


◆コサージュH
c0228742_21513267.jpg


◆コサージュI
c0228742_21515461.jpg



以上9点になります。


春色カラーなバリエとtane's gardenらしいと感じてもらえたらいいなと思う雰囲気のものとをご用意してみました。

ちなみに私個人的に一番好みなのはタイプAです♪
お洋服に身につけるとまたちょっと違った感じにも見えるんですよ。


モデルになってくれた友人は感じの違うスーツ3着も持ってきてくれたので、内2着を使用させてもらって撮影に挑みました。

花だけを撮るのとは違い、人と一緒に撮るのはこれまた難しかったー!!(泣)
姿勢や撮る角度、明るさ、身につける小物などなど、全てを上手にスタイリングできるようになれたらめっちゃかっこいいなぁってすごく思いました。
また挑戦してみよー!!

気になるアイテムがありましたら、お問い合わせくださいね。
お待ちしております(^^)
では。
[PR]
by tanesgarden | 2011-02-10 21:41 | コサージュ