人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のDIY&ペイント。。。

最近のDIY&ペイント。。。_c0228742_11591774.jpg

アトリエを少し模様替えしました。
あと少し色塗りとDIYを・・・

上の写真は、ホームセンターで調達したガーデン用の収納庫を
色塗りして什器として使っているもので、
他の什器との色味の違いが前から気になっていたので、塗り替えました。

今までは白ペンキを薄塗りしていたのですが、
上からさらにBRIWAXを重ね塗り込みました。

やっぱり茶色が落ち着きます(^^)
背景が白でもすっきりしてイイのですが、今の方が白いお花たちは映えますね。

BRIWAXを使ったついでに、前に木工した他の棚とかも一緒に汚しました(笑)




最近のDIY&ペイント。。。_c0228742_11593975.jpg

ただ板を4枚釘打ちしただけの棚。
何となくさみしいので、裏に金網つけよーと試み中です。

ミニアレンジをディスプレイするのにちょうどいい大きさに作りました。
こちらは板に水性のステインを塗りました。
木に染み込んでいくので、木目がきれいに浮き出てきてイイです。
ただ結構量を使うので、ワックスよりちょっと割高感があるかも(^^;)

アレンジも新作です。

アトリエ内にある手作りした什器用の木工品は、行き当たりばったりでその都度作っているので、
そのうち統一感なくごちゃごちゃになってきそうな予感(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログへ

ネットショップはこちら。
最近のDIY&ペイント。。。_c0228742_18451213.jpg

by tanesgarden | 2011-02-16 12:21 | アトリエの風景