お呼ばれに纏うフラワーアクセサリー

c0228742_14365716.jpg

c0228742_14371618.jpg

結婚式に身につけて行った花飾りです。

イメージダウンすると怖いので顔は隠しましたが。

プリザーブドフラワーで自分用に作りました。
ワンピースにクリップで留めているだけなので超簡単。

ヘアアレンジは妹に。
美容師をしているので。
忙しいやろから申し訳ない気もするけど、
こんな時はかなりラッキーな姉です(^^)

今回は妹もちょうど仕事休みだったみたいなんで良かったのですが、
いつもはかなり嫌な顔されながらやってもらってます(^^;)

出来上がりはさすが美容師、
編み込みとか自分で全然出来ないのでちょっと感動。

頭につけた花はちょこっと飾る程度にしたかったので、小さめに色味もおさえて。

普段でも着れそうな黒と紺地のワンピースだったので、
お花でちょっとおめかししてちょうどイイ感じでした。

好みが地味めなので花でもつけないとパッとしないよ私・・・(笑)




こんな小ぶりなヘアアクセも今後ショップに常設していきまーす!!




[PR]
by tanesgarden | 2011-02-28 14:56 | コサージュ