人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のアトリエショップ、、、


6月のアトリエショップ、、、_c0228742_22371397.jpg

6月は5日の日曜日にオープン致します。

まだまだ実店舗としては頑張りが足りないよ、と
言われてしまいそうなくらいひっそりとしていますが(3Fだし住宅地だし。。。)
商品はいろいろ揃えてお待ちしております。

上の写真は、教室の窓辺です。

ミニバスケットのアレンジメントは、このようにちょうど腰高くらいの位置で飾るとお花の顔もよく見えてイイと思います。

微妙なグリーン色のカーネーションが何とも♪

6月は他府県になりますが、イベントの参加が2ケ所(香川と新潟です)あるので
こんな小さめなアレンジやリースたちをたくさん作ります。

ネットショップにも近いうちに追加で更新したいと思っています。


最近は時間が流れていくのがホントに早く感じます。歳か・・・
1日があっとゆうまに。。。
花のお仕事をしながら、朝はアルバイトをしたり家事もするようになったので、
主婦のような気分です。

でも毎日を平穏に過ごせていることにも感謝です。
私に出来ることを精一杯やっていこー。


6月の体験レッスンのサンプルも出来ていますので
チェックだけしてもらいに来て下さってもイイので、ぜひ(^^)

宜しくお願いします。


↓サンプル
6月のアトリエショップ、、、_c0228742_22473946.jpg


by tanesgarden | 2011-05-30 23:18 | アトリエの風景