人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作のお知らせ


新作のお知らせ_c0228742_18232393.jpg

あついよぉ・・・
アトリエは全くクーラーが効きません。
暑すぎです、まだ6月なのに。。。

レッスンのある日は、お客様に気持ち良く楽しんで頂きたいので、
設定温度を下げて調整しますが、
電気代がコワいので自分ひとりの時はガマンガマン。。。(><;)

袖ありがとても着れず、すでに日焼け気味です(汗)

花飾りだけでも涼しげに。

ネットショップに、少し新作を追加しています。

トピアリーのアレンジとリースと。。。

夏場はあんまりお花を飾ろうとか育てようとかちょっと遠のいてしまいがちですが、
プリザーブドフラワーなら雑貨感覚で室内で楽しめます。

また、この時期だからこそ贈りものにはいいんじゃないかなと思いますので、ぜひ。


先日、カメラ教室に行ってきました。

はじめて参加したカメラのワークショップ。

・・・楽しかった♪


まだ全然変わってないけど、ちょっとした知識やコツが学べそうなので、
あと2回あるので、きっちり吸収して腕を磨きたいと思います(^^)


by tanesgarden | 2011-06-28 18:39 | お知らせ