人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オーダーリース ワタの実リース”


“オーダーリース ワタの実リース”_c0228742_23184671.jpg

今日も寒かったぁ。。
真夏は暑すぎてかなり厳しいアトリエ内でしたが、今はちょうどイイ感じです(^^;)
真冬がまたねー。。心配だけど。

写真のお品は先日オーダー頂いたお品です。
サイズは仕上がり直径23センチほどあるので、結構存在感あります。
写真はちっこい感じに見えるかも、、、

ワタの実に松の実。。
グリーンがプラスされるともうすっかりクリスマスな雰囲気もありますね。

こう寒くなってくると、おウチの中で過ごす時間も増えてきます。
花雑貨も恋しくなってくる季節。かな?

この冬、おウチ時間がよりステキに楽しくなるような花雑貨をまたいろいろご提案できたらと思ってます。

最近、ここで撮る写真がお気に入りなのです。

でも、もっとうまく撮りたいよ。
雰囲気の伝わる写真が撮りたいんだー!!

やっぱりフィルム初めてみようかな。。
と言いだしてもう何か月だ。。笑




11月の体験レッスン

“オーダーリース ワタの実リース”_c0228742_2184186.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◆参加イベントのお知らせ
うさぎやクラシカル
平成23年11月18日(金)~21日(月)
丸亀 うさぎやにて(香川県)
詳細ブログはこちら。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tane's garden メインHPはこちらから。
雑貨フラワーギフトをお求めの方はこちらから。
*お願い
当サイトでご紹介している商品、及び画像の著作権は弊店のもとにあるものと致します。
商品デザインのコピー・模倣販売はご遠慮願います。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
気に入ってくださいましたらポチっとお願いします。

by tanesgarden | 2011-11-10 23:41 | SHOP