“コサージュのオーダー”

c0228742_14263960.jpg
c0228742_14265231.jpg

こちらはまた別のM様からのオーダー。笑

コサージュ制作が今年はまだ全然手つかずでした。
やっぱり自分に必要になる機会がないと時期とか見落としてしまいがちです(^^;)

昨年ご紹介したコサージュからご希望を聞いてお作りしました。
写真ではちょっと分かりづらいのですが、
昨年は留め具にクリップ付きのピンブローチを使用していたのですが
今年は、お洋服を全く傷めずに付けれる強力なマグネット式タイプのものを使用しました。
磁気で挟んで付けれるもので、結構厚手の上着でも大丈夫でした。
(この部品前のよりずっと値段ははるけど、めっちゃいいわぁ♪)


Mさんお花こんな感じで大丈夫ですか??

よろしくお願いします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加イベントのお知らせ
第16回ロハスフェスタin万博公園
日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
会場 万博公園(大阪府吹田市)東の広場
時間 9時半〜16時半
会費 300円(小学生以下無料)
*別途万博公園入園料:大人250円/小中学生70円必要
*雨天決行 
*荒天により中止になる場合があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by tanesgarden | 2012-02-22 14:38 | コサージュ