“ドロッグリさんへ。。”

c0228742_18225750.jpg

c0228742_1823617.jpg

c0228742_18423110.jpg

今日いつもお世話になっている
ドロッグリさんに納品に行ってきました。

いつ見てもステキな空間です^^

建具と呼べばいいのか。。
シェルフの脚だったり、取りつけ金具だったり鉄ものが特にスキ♪
家具もとてもカッコ良くて、見るたびに「お金貯めよ、仕事頑張ろっ」って思います。
priceが高いって意味でなく、自分にただ余裕がないだけですよ。^^;


アトリエ作りは今もなお続行中なんで、ステキな空間を見たら
また刺激を受けてどんな風にしていこうかなぁって妄想が膨らみます^^

今はご来店は完全予約制にしていますし、
お店とはなかなか呼べないですけど、
またいつか定期的にお店として開けれるように
していきたいなぁ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドロッグリ
大阪府和泉市箕形町1-1-16
バス通り サークルK斜め前

最寄り駅/泉北高速鉄道「和泉中央駅」 
TEL/ 0725-90-5051
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
右にHPのバナー貼ってます。 


あっロハスフェスタのHPに出展者リストが掲載されました。
フラワー&グリーン、またはチャレンジのコーナーに記載頂いてます。
今からドッキドキです。汗
400店もありますからね~楽しみです。
他のお店の紹介も後でじっくり見てみよ~っと。。

来て頂ける方に喜んでもらえるように精一杯頑張ります!!



では。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加イベントのお知らせ
第16回ロハスフェスタin万博公園
日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
会場 万博公園(大阪府吹田市)東の広場
時間 9時半〜16時半
会費 300円(小学生以下無料)
*別途万博公園入園料:大人250円/小中学生70円必要
*雨天決行 
*荒天により中止になる場合があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
tane's gardenのネットショップはこちらです。
c0228742_20492316.jpg



[PR]
by tanesgarden | 2012-03-07 19:07 | 納品作品