人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“追い込みかけてます。笑”

“追い込みかけてます。笑”_c0228742_20402715.jpg


ネットショップのお知らせです。。
来月4/5(また大安狙いで。笑)に次回新作更新を予定しています。

だいぶ制作も進んだので、アレンジメントが10点くらいとリースが5点くらいになる予定です。
とにかくっ今回はブリキバケツづくしですよー!!
ぜひ遊びに来て下さい(^^)


3月ももう後半だー、あと4日しかないじゃん。
早いわぁ。。

今月、誕生日を迎えて29歳になりました。
とうとうやってきた、20代最後の年です。
いい歳なんで、そろそろ。。と考えるコトも多いところですが(苦笑)
いろんなことをしっかりやっていきたいと思います☆

ここ数日、ブログも連日更新してるし、何かスイッチ入っちゃって
今月後半めっちゃ追い込みかけてます(笑)

フリーで活動していると、時間の使い方はホントに自分次第なので
ふだんから仕事が完全に私生活に溶け込んでいる感じです。

一日に家とアトリエを行ったり来たり、、
(住居と貸ビルがくっついているので)

ある意味ものすごく都合よく仕事しています。
これも親のおかげだな(^^;)

でも、あまりにもメリハリがないもので、
時々意味もなくそんな自分を責めてしまったりする時が。。(苦笑)
最近はどうしたもんかなぁって考えながら、過ごしています。
まっ自分次第なんですけど(^^;)
どーでもいいことをゴメンナサイ。笑

この時期になると毎年何かしらいろいろ考えたりしてしまうんですよね。
世の中は、決算で多忙な時期か。。みんな頑張れ―!!


今年は良い春を迎えたいなぁ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加イベントのお知らせ
“追い込みかけてます。笑”_c0228742_15484479.jpg
第16回ロハスフェスタin万博公園
メインHP
日程 2012年4月28日(土)・29日(日)
会場 万博公園(大阪府吹田市)東の広場
時間 9時半〜16時半
会費 300円(小学生以下無料)
*別途万博公園入園料:大人250円/小中学生70円必要
*雨天決行 
*荒天により中止になる場合があります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-03-28 21:32 | SHOP