人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“お休みのお知らせです。”

“お休みのお知らせです。”_c0228742_20332784.jpg

掲載ページはこちら。

こんばんは。

本日ネットショップにまた3点ほど、アレンジメントを追加しました。
ちょこちょこ小出しにしてすみません。

お天気がコロコロ変わるから、一瞬の晴れ間に急いで撮って更新作業したので
少し画像が鮮明さに欠けるかもしれませんが、見て頂けるとうれしいです。

もう追加の更新はしばらくありませんので、掲載商品の中から
コレと気に入って頂けるものを見つけてもらえることを願います。。

*       *       *

今週は、お付き合いのある花屋さんに母の日まで手伝いに行ったりします。
戦力になれるよう頑張ってこようと思います(^^)
でも、ネットショップの方ももちろんしっかりやりますので、
オーダーまだまだお待ちしておりますのでよろしくお願いします☆


ロハスフェスタの準備に入った3月から母の日までは突っ走ろうと思って
密に頑張ってきました~。
ありがたいことにトラブルもなく、何かしらイイ結果も出て、
たくさんのお客様にも巡り会えて、何て表現したらいいか分からないですけど
イイ意味で涙が出そうです。笑

とにかく制作がこんだけ出来たコトがすごくうれしいです。
たくさん制作できるのもオーダーくださるお客様のおかげ。
たくさんある中でtane's gardenを選んで頂き、ほんとに感謝しています。

って、まだ母の日も終わってないのですけど、
私の中では勝手にひと区切りついたところだったので(^^)

*      *      *

で、お休みのお知らせです。

だいぶ前にちょこっとブログに書いたり
親しい方には事前にお伝えしてたんですけど、
たんのうポリープの手術のために、来週から一週間ほどお休み頂きます。

急を要するものじゃなかったので仕事が落ち着いてからにしようと決めてました。
それで、今日入院日が決まったのでちゃんとお休みのお知らせができると思って
ここにお知らせした次第であります。

厄介なものではなく、一週間くらいで退院できるという話なので
たぶん5月末あたりには復活してネットショップなども再開できると思うのですが
入院中、仕事が何もできないのでしばらくお休み頂きます。

休暇でなく入院って、、って感じですけど(^^;)

ネットショップは、商品は見れるようにはさせて頂きますが
カートは14日頃から一旦閉じさせて頂きますね。
入院中は、出荷の手配などが出来なくなるので
5/16~末あたりまでのお届けに関してはお受けできないと思いますので
ご了承くださいね。

ひとりで仕事してなかったらここまで言わなくてもいい話なんですけど
突然理由を言わず休みます。というと、
いろいろ想像されてご心配おかけしそーだったので。。
(前にそんなことがあっていっぱいメール頂いたので)(^^;)

とりあえず入院日が決まらないと、先の予定も立てるに立てれなかったので
ちょっと落ち着きました。
手術は嫌やけど。。怖


とにかく今週いっぱいまだまだ張り切って参りますっ!!
お天気イイとうれしいんだけどなぁー。。




にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-05-07 21:27 | お知らせ