“ドロッグリさんへ納品。”


c0228742_1634087.jpg

3カ月ぶりほどに、ドロッグリさんへ納品に行って参りました。

気分的には経った月日よりだいぶおひさしぶりな感じがして、
ド「髪型変わりました?」
ta「いえいえ。。最近はいつもこんな感じですよー」なんて会話があったり^^

昨年末まで伸ばし続けていた髪を肩くらいまでばっさり切ってからずっとボブなんですけど
今は肩上5センチくらいで短めなので、以前の印象が変わった感じがしたのかもですね。
(私自身は見慣れ過ぎてしまってますけど。笑)

スタッフの方と、もうお付き合いも3年目くらいかもー・・的なお話をしていて
すごく自分でも驚いてしまいました。
今でも変わらず続けて来れて、ほんとにうれしい限りです。

c0228742_18203221.jpg


ドロッグリさんへは、ドライのアジサイリースの他に写真のようなブリキカップのミニアレンジや
バスケットカゴのアレンジなどを納品しました。

ドロッグリさんのセンス抜群のかっこいい雑貨と一緒に合わせてご利用頂きたいなと思います。

私自身はお花しかご提案出来ないので、
ドロッグリさんのようにインテリアのイメージからトータルでコーディネートできるショップって
素敵だなと思います。家具のオリジナルデザインを手がけられてますしね。
私もいつかオーダーしたいと夢見ております♪

ではでは、よろしくお願いします。







[PR]
by tanesgarden | 2012-06-15 16:56 | 納品作品