人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“オーダー 夏リース ”


“オーダー 夏リース ”_c0228742_22194290.jpg
“オーダー 夏リース ”_c0228742_22195799.jpg


オーダー頂きました^^

ショップの掲載商品を参考頂き、
インテリアカラーや、好きな雰囲気などご希望をいろいろお伺いしまして、
夏に飾るご自宅用のリースをお作りさせて頂きました。

実際におウチを拝見したわけではないのですが、お話をお聞きした雰囲気から想像すると
インテリアもとてもこだわりとセンスの良さを感じて、作りながらもドキドキわくわく。。

先日発送し出来上がりを実際に手にとって見て頂きまして、
本日、到着のご連絡とあたたかいメッセージを頂戴致しました。

喜んで頂けたみたいで良かったぁ~♪

メッセージを読ませて頂き、「こういうところが良いですね」とおっしゃってもらったところが
実は、私がいつも制作する際何気にこだわっているささいた部分だったりしてて、
そんなところがさらにうれしかったです。


感謝の気持ちを伝えたい時、いつも「うれしい」とか「ありがとうございます」のような
ありきたりな言葉しか出て来なくてごめんなさい。
私にもっと表現力があればいいのに・・・泣


そして、未だに思う。
「よく見つけて頂いたもんだ!!」と。笑

フラワー関連のネットショップってめちゃくちゃあるじゃないですか。
たくさんの方に知ってもらうために、いつも自分なりに考えていろいろ試してみたりはするけど、
そんな知名度もない私のサイトを見つけてもらって、しかも数ある中から選んでもらってご注文くださる。

すごく選ばれた感があるというか。
また自信につながってったりします^^

だから、さらに頑張らなくっちゃって思う。
期待以上のサイコーのお仕事が出来るように、パワーアップしつづけていきたいなと思う。

人に喜んでもらえる仕事ってやっぱりステキ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。





by tanesgarden | 2012-06-17 23:03 | SHOP