人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“プロヴァンス風なアレンジ。。”


“プロヴァンス風なアレンジ。。”_c0228742_19234275.jpg


こんばんは、tane's gardenです。

ネットショップに新作を少し追加しておりますので、
ぜひぜひあそびに来てください^^

ひとつが↑のアレンジ。
ホーローボウルに「FRANCE」のプリント。
シンプルですが、かなり目を引くデザインです。

だいぶ前に仕入れたものなので、もうきっと廃番になっていると思います。限定1点もの!

この挿し色のブルーが、なかなか花合わせを悩ませていて手つかずだったのですが
やっとこさ重い腰をあげました^^;

季節的にも明るめの色合わせがいいかなぁと思って、あれこれと合わせてみて
ハマったのがこの感じ♪

南仏の片田舎というか、プロヴァンス風というのか
小花とかも入れてかわいらしい感じに仕上げました。

フランスって書いてるしね、まさに。。笑

(ってか南仏行ったことないからイメージだけど^^; 行ってみたい~!!)

全体の高さは低めですが、結構お花はたくさん入ってるのでボリューム感もあるし
イチオシです♪

よろしくお願いしまーすっ


*          *          *

きっかけはよく分からないけど、最近アニメのスラムダンクに超ハマっています。
当時も見てたけど、何故か今さら。

(そして仲の良いトモダチだけは知っている・・・エヴァ並みにハマってるぜ、、、笑)

何でも周りが熱くなってる時は全然興味ないけど、
いつも乗り遅れてボッと火がつく。笑

花とは全く関係ないですけど
モチベーションは結構テレビやドラマにも影響される、そんなtane子です。笑

オリンピック見ててもそうだけど、努力している人はかっこいい。
熱い人もかっこいい☆

私も燃えます!


と、どうでもいい内容までお付き合い頂き
ありがとうございました、、笑

では。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月の体験レッスン、ご予約受付中。
“プロヴァンス風なアレンジ。。”_c0228742_1713222.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
気に入ってくださいましたら
ポチっとお願いします。


by tanesgarden | 2012-08-09 20:04 | SHOP