“チャプレットさん”


c0228742_19504381.jpg

こんばんはぁ。
何だか私にしてはめっちゃおひさしぶりなブログになります。

ネタはいろいろたまってはおりますが、まずはこちらをご紹介したいと思います^^

先日の記事に書いたフレームアレンジ2点は、ディスプレイ用に「チャプレット」さんという
八尾にある美容室からオーダー頂いたものでした。

chaplet
(チャプレット)


お花すごく気に入ってくださってて、他にもアレンジを飾って頂いてます^^
ぜひお店にお立ち寄りの際には、お花も見てみてくださいね~

お店づくりのコトとかいろいろお話がすごく合いまして、
「あそこのショップいいですよ~」とか
「これかわいいですよね~」とか
はじめてお会いした時からめちゃくちゃ話まくりました。笑

興味を持っているものが同じだったり、感覚や考えが近いかもって思える人って、
そんなに出会うことがないからうれしいご縁です^^


今後ともよろしくお願いしまーす。



さてさて、10月のレッスン内容も決まりました。
詳細は下記のリンク先からご覧くださいませ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月の体験レッスン、ご予約受付中。

c0228742_19413618.jpg

励みになります。良ければポチっとお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2012-09-24 20:56 | 納品作品