“「お花展-花雑貨と共に過ごす冬-」at Ange”

c0228742_205799.jpg

この度、企画展を開催させて頂くことになりました^^

宮崎県の小林市というところで自宅ショップをされているAnge様からお声をかけて頂き
期間限定のお取扱いになるのですが、こんなカタチでご提案することはめったになかったので
とてもうれしく、今からすごくワクワクしています。

とにかくAngeさんのサイトを見てみてください。
とってもステキなんです!!
Angeさんと、他の作家さんたちのセンスにもステキすぎて脱帽いたしました。

そしてそんなステキなお店からお声がかかり企画展までご提案頂けるなんて、、、
どこでつながるか分からないものですね。
地道に活動を続けてきて良かったなってつくづく思いましたよ。。。涙

こちらのDMもAngeさんが作ってくれました。
私の撮った写真が何倍にも良く見える♪

今、コツコツ制作しています。
納品期日ギリギリまでガンバリマス!

開催期間は2012年11月5日(月)~12月19日(水)になります。

大阪-宮崎でなかなか直接伺えないのがとても残念なのですが
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ遊びにいらしてください。

よろしくお願いします。

Angeさんのメインサイトはこちらです。
詳細はこちらでご確認ください。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の体験レッスンもご予約受付中。
c0228742_214742100.jpg
c0228742_2148674.jpg


facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2012-10-26 20:32 | 出店イベント