“「ありがとうさぎや」イベントのお知らせ”


c0228742_0473574.jpg

引き続きまして、またまたイベントのお知らせです。

うさぎやさんのイベントは、もう5回目の参加になります。
こちらは香川県の丸亀市というところで、距離的には行けそうな感じなのですが
なかなかお伺いできたことがなくっていつも残念に思っています。

開催は11/16(金)~18(日)の3daysになります。

詳細はイベントサイトにて。

うさぎやさんのイベント、今回で20回目となるみたいですよ。
すごいなぁ。
レポを拝見すると、いつも大盛況な雰囲気が伝わってきます^^

こちらもお声をかけて頂いたのがきっかけで参加するようになった縁のあるイベントなので、
みなさんに気に入って頂けるように頑張りたいと思います。


それにしてもうさぎやさんのDM、いつもステキなんですよね。
雰囲気写真とゆうのか、私もこうゆうのが撮れるようになりたいな。
今回のも文字がとってもかわいいです♪


*           *          *

年内は、あともうひとつ12月の参加イベントが決まってるんです。
こちらは大阪。またお知らせします☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の体験レッスンもご予約受付中。
c0228742_214742100.jpg
c0228742_2148674.jpg


facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2012-10-27 01:04 | 出店イベント