“Angeサンの企画展が明日から始まります。”


いよいよ明日からAngeサンにて開催される企画展「お花展-花雑貨と共に過ごす冬-」
がスタートします♪

納品を終え、オーナー様に写真を撮って頂いた作品たちが、ブログにUPされているのですが
ものすごくステキにご紹介頂いてます。→
今回納品したお花たちは、いつもの雰囲気に私のイメージするAngeサン色の
アレンジを少し加えて色合わせなどを考えて作ったものです。
気に入って頂きたいなぁ・・・♪

私も納品する前に少し撮ったものがあったので、おすすめアイテムをご紹介したいと思います^^

c0228742_1673881.jpg

めずらしくタルトの型にアレンジしました。
DMのイメージにも使って頂いたアレンジで、何カットか写真を撮っていた中の1枚です。
これはこれでお気に入りだったのでお蔵入りするのももったいなくてご紹介しました。笑
1点ものなので再販の予定もないですし、早い者勝ちでお願いします^^


c0228742_1675426.jpg

オーナー様からリクエスト頂いてたのでお作りしたサインボードAngeサンバージョンです^^
一番人気のある「welcome」と、もうひとつ「Hello」の2タイプで準備しました。
これは、アトリエ作り(まだ今も進行形ですけど。)で残っていた木材をリメイクして作った
花雑貨です。
そうゆうこともあって、こちらはプチプライスでご提案していまして、
「こんな花合わせで」や「文字はこれで」などのオーダー制作は受付けておりませんので
その点はご了承くださいね。


c0228742_168588.jpg

あとは定番のミニリース。
シンプルに木の実&小花とグリーン色のプリザーブドのアジサイでまとめました。
季節を問わずちょこっと飾って頂きやすいかなと思います^^


他にもワタの実を使ったアレンジやリースなど、、、
クリスマスも意識した花雑貨もいろいろと納品してみました。

私も遊びに伺えたらいいんですけどねー。。。、
母の実家が長崎にあるので、この機会に九州の旅してみるか!?

開催期間が長いので、ぜひぜひみなさん行って来てください!


見に行かれた方はまたご感想聞かせてください^^

よろしくお願いします☆




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の体験レッスンもご予約受付中。
c0228742_214742100.jpg
c0228742_2148674.jpg


facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^



[PR]
by tanesgarden | 2012-11-04 16:42 | 納品作品