人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“クリスマスに向けて、、、”


制作しています。
めっちゃ集中して作っても、使う花材によっては細かい作業になるので一気に数を作れず
まだまだ準備にはお時間かかりそうですが
↓こんな風な、とってもクリスマス感のあるリースなども作ってます。

“クリスマスに向けて、、、”_c0228742_20142155.jpg

今月のリースレッスンにも使っているのですが
雪の降りかかったような木の実たちをいろいろ仕入れたので
今年は「the クリスマス!!」な雰囲気のアイテムをお届けしたいと思います^^

プリザーブドフラワーと木の実の組み合わせなので、
かなり長ーくキレイなまま飾って頂けるのでオススメです。

また新作が出来上がるまで少しお待ちください☆


このリースの組み合わせなかなかイイなと思ったので
ついでにショップのTOPバナーも変えました。
少しクリスマスバージョンに色付いたショップサイトもまたご覧なってみてくださね。
ココだけやけど。笑
“クリスマスに向けて、、、”_c0228742_2026077.jpg









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11月の体験レッスンもご予約受付中。
“クリスマスに向けて、、、”_c0228742_214742100.jpg
“クリスマスに向けて、、、”_c0228742_2148674.jpg


facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


by tanesgarden | 2012-11-05 20:30 | お知らせ