“12月のレッスン案UPしました。”


お待たせしました。
いやっ誰も待ってないかもしれません。苦笑
とにかく、急がなくてはと思っていたのでUPできてひとまずひと安心です。

12月の体験教室は、このブログでも生徒さんにも散々「アレンジにします」と
告知していたにもかかわらず、しめなわ飾りにしました。笑

c0228742_2313547.jpg


ちょっと背景を変えてもう一枚・・・
c0228742_232158.jpg


今回は案を出すのにもの凄っごく悩みました。
これもいっつも言ってますけどね。^^;

ほんとにアレンジにしようと思ってたんですよ。
花合わせもしてデザインも出来てたし撮影もしてたんですけど・・・
何だかしっくり来なかったんですよねー。それで
もっかい案を練り直していろいろ花を組んではやめー組んではやめー。。。
何回繰り返したことか・・・笑

結局使った事ないしめなわを仕入れ先で見かけて買っておいたので
それで準備してみました。

しめなわは、この時期にしか出来ないことだし!と思って。笑

黄色い小花はドライフラワーなんですけど
いつもにない感じでしょ。
ちょっとポップな色と渋色のミックスですけど、以外と合いました(^^)

残ったお花は写真に写ってるようなガーランドもおまけでお作り頂けます。

良ければご参加頂けるとうれしいです♪

よろしくお願いします。


詳細ページはこちらです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2012-11-27 23:16 | レッスンのこと