“Acruサンに納品したお花は、、、”


こんばんは。

いよいよ明日から12/23日まで、Acruサンにてハンドメイド展が開催されます。
今年は昨年に比べて作家様の人数も多いようで、とてもにぎわかムードです(^^)

今日前日搬入に行って参りました。
昨年、一度参加させて頂いたコトと、ディスプレイの感じもある程度決めていってたので
パパっと飾ってみなさんより一足早く帰ってきました。
周りの人に「飾るの早いですね~!」と言って頂いて。。慣れなのかな。笑

他の方の作品をあまりじっくりは見れていないのですが、近くでセッティングしてた方々の
アクセサリーや小物など、チラ見ですが(笑)めっちゃかわいかったです。

後日ゆっくり見に行こうかと思っています♪

*              *                *

そして、私が納品したお花たちをご紹介します。


Acruバージョン、作ってみました♪
c0228742_0164585.jpg

1点ずついろいろあります。
c0228742_016555.jpg

リースもいろいろ。
クリスマスな冬っぽい雰囲気のものが多いです。
c0228742_017438.jpg


お気に入りを見つけて頂けるとうれしいです。
期間が2週間ほどあるので、合間に追加納品もするかもですが
たくさん置いてきてるので、在庫状況次第で動きます(^^)



ではでは、よろしくお願いします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
12月の体験レッスンもご予約受付中。

c0228742_0421182.jpg


facebookページ作りました。
良ければ「いいね!」をお願いします^^

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2012-12-10 00:21 | 納品作品