“ウェディング プリザーブドのリングピロー トピアリー”


こんばんは。

先週末の2日間、お休み頂きまして少し遠出の旅に出かけてきました。
たらふく食べて体重がえらいことになっていますが、充実感でいっぱい♪
神社めぐりとかもしてきたんですけど、ガイドさんのお話がとても興味深くて
ハマりそうです。
今流行りらしいですよ、社ガール。

月曜日から通常通りお仕事始めています。
レッスンもありましたので、また追ってレッスンブログの方にUPしていきたいと思いますので
よろしくお願いしますヽ(^^)


さて、先日ウェディング小物のオーダーを頂いたお客様からお写真を頂戴したので
ご紹介させてください。
とってもステキでかわいいお写真ばかりで、私だけ拝見するなんてもったいなさすぎだったので
ぜひにとお願いしたのです(^^)

c0228742_2154543.jpg
c0228742_21541557.jpg

c0228742_22381297.jpg

イケメン君なリングボーイのご登場♡
リングピローに仕立てたトピアリーのアレンジを両手で抱える姿が
ほんとに愛らしいですねっ

ウェルカムコーナーに飾って頂いたり、会場でもプランナーさんやゲストの方々に
すごく注目されていたらしく、そんなお話を聞いて私もうれしくなりました。

新郎新婦様とはインターネットを通じてだったので直接お会いしたことはないのですが
お写真からもおしゃれな雰囲気がプンプンしました~っ。
ひとりで写真を見て大興奮でした。
ステキです♪


c0228742_21535482.jpg


トピアリーアレンジをリングピローとして使えますか?というお問い合わせを頂いたのですが
当の私がそんな風にアレンジすることを考えたことがなかったので、
それは新しいなぁと私もノリノリでお作りさせて頂きました。

3色のおリボンにはちゃんと意味も込められていて
何と新郎新婦さんが一緒に暮らしている3匹の猫ちゃんのお名前にちなんだお色なんです。

大切にされているんだなぁという想いが伝わりますよね。
そんないろんな想いのあふれる結婚式。
ほんとステキです、うらやましいな♪

お手伝いさせて頂けてうれしかったです。

本当にありがとうございました!






[PR]
by tanesgarden | 2012-12-18 22:35 | ウェディングのお手伝い