人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“あめましておめでとうございます。”


2013年、はじまりましたー!!

お正月はいつも以上にお正月らしくない感じで過ごしていましたけど、
元旦は毎年恒例の家族で近所の天満宮とそのあとは生駒山にお参り。。

喪中がここ数年続いていたので、おひさしぶりな生駒山でした。
おみくじは「凶」。笑
みんなで「凶はさすがに入ってないやろー」と前ふりをしていたのだけど、
出た時はつい「きゃー!」と声をあげて周りをビビらせてしまいました。
ありえない。。ある意味引きが強いのかも。今年は何かが起きそうです。^^;

こんな私ですが
本年もどうぞよろしくお願いします☆

“あめましておめでとうございます。”_c0228742_11572857.jpg


早速、本日ネットショップに新作を追加しました。

年々制作活動を続けてきて、使う花材や色合いの組み合わせなどバリエーションが豊富になりました。

今年は今までのスタイルを続けながら新しい感じのものもご提案できるよう
努めていきたいなと思っています。

私の中で今年はいつも以上になぜかやる気◎なのです。笑



ではでは、ネットショップをぜひご覧くださーい!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




by tanesgarden | 2013-01-04 12:08 | お知らせ