“コサージュ作り始めました。”


c0228742_22573618.jpg

毎年作り方、デザイン、ちょっとずつ変わっています。。
昨年は磁気で服に付けれるパーツを使用して、
卒業&入学式使用にオーダー頂いた分でいくつかお作りさせて頂きました。

今年2013スタイルはこんな感じで作っていこうかと思っています。

プリザーブドフラワーなので、扱いにはちょっと気を使ってしまうけど、
結婚式にお呼ばれで、とかちょっと気合いの入ってる時とか(笑)に身に付けて頂きたいです(*^^)

ピン&クリップタイプなので、洋服OK、ヘアにもOK。

成人式は間に合わなかったけど、今月中には何パターンか花合わせしてショップに並べますので
また見てみてください。

このバラかわいいから最近めっちゃ使いまくってるわ。笑

今年の主役ですね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のレッスンご予約受付中!
c0228742_22333626.jpg


気に入って頂けましたらポチっとお願いします??
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2013-02-05 23:19 | コサージュ