“新作UPしました。”

(最近、山田孝之が夢に出てきてからずっと気になる存在です。笑)
そんなことはさておき、
おはよーございますっ

本日、オンラインショップに新作をUPしました。

今月レッスンでもご提案しているガーベラを合わせたアレンジメントも用意しました。
やっぱり春らしい雰囲気でかわいいです♪

c0228742_10523886.jpg


ガーベラは、淡オレンジと白、あとまだ作ってはないですが淡い黄色と3色あります。
メーカーさんからは他にも何色か出てるんですけど、色がカラフルで合わせにくかったので
ひとまず3色でご提案させて頂きます。

早速、先日フリーレッスンで、このオレンジガーベラを使ったリースを作られた方もおられました。
春らしくってとってもかわいかった!

*            *           *

オンラインショップ。。

今まではSOLDOUTのお花も花合わせの参考になるようにと、
ある程度は掲載したままで残していたのですが、
すぐに購入できないものがたくさん並んでいるのもいかんな。。。と思って
少しずつページ内を修正しています。

今はひとつずつ作って写真撮って編集してUPして・・・という作業で
時間と手間はかかるし効率は悪いかもしれないけど、
この方が自分の思うように出来るし作れるししばらくこの感じで進めていきたいと思います。

いつも新鮮な気持ちで、いろんなお花たちに出会って頂けるように、
作りまくりますので、いつでも見に来て頂けるとうれしいです(*'ω'*)

よろしくお願いします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のレッスンご予約受付中!
c0228742_10503613.jpg


気に入って頂けましたらポチっとお願いします??
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ


[PR]
by tanesgarden | 2013-03-06 11:18 | お知らせ