“ワークショップへ、革かばん作り”


c0228742_22224013.jpg

先日、トモダチと一緒にワークショップに参加してきました。

前からやってみたかった革小物づくり。
気持ちはあったけどなかなか機会が作れずにいたのですが、
たまたまトモダチの働くカフェに置いていたDMを頂いて、行ってみたいーっと参加することにしたのです(^^)

めっちゃ楽しかった。

いろんな道具を使って、穴あけトントン&縫い縫い・・・
4時間くらいがあっとゆーまでした。笑

そのワークショップで教えてくださった先生が

outes-imutam(オウテスアンドイムタム)さん。

また機会があれば参加したいですっ♪

下準備をしてくださってたから何とかキレイに作ることが出来たけど、
一から全部しようと思ったらたぶん私みたいなおおざっぱ人間には無理だ(^^;)
サイズ通りに布を断たないといけないし、
少しでも横着しようものならつなぎ合わせがえらいことになりそうだから。苦笑

道具も揃えたくなったけど、今は控えておきます。
道具や材料から気持ちが入って、結局ほぼ手つかずで終わってしまった編み物や羊毛キットなどなど
おウチには出番待ちの子たちがたくさんいるので。笑

でも、やっぱり革はいいなーっ♪

楽しい時間を過ごしてきたので、その分またガンバロウっ

めったに綴らないお出かけ日記でしたー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

??5月のアトリエオープン日??
2日(木)・7日(火)・16日(木)・30日(木)


気に入って頂けましたらポチっとお願いします??
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村




[PR]
by tanesgarden | 2013-04-23 22:41 | 暮らし