人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“プチリニューアル。”


“プチリニューアル。”_c0228742_21585171.jpg


こんばんは。

お知らせがあります。

6/3~5の3日間、オンラインショップサイトのメンテナンスに伴いお休みさせて頂きます。
この期間、サイトを閉じていろいろ作業をしますので見られなくなり、お買いものも出来ません。
予めご了承くださいね。

何するかって??

ちょっとしたリニューアルです(^^)

商品ページや案内ページを増やしたりいろいろと構成を変えるので
サイトを閉じる必要があったのです。
すみません、お手数おかけしますがよろしくお願いします。

実は、tane's gardenにロゴが出来ました。
デザイナーさんにお願いして、ロゴと名刺やショップシールのデザインなども作って頂きました。
またちゃんとご紹介したいので、サイトがリニューアルしましたら合わせてお知らせします。

ずっと欲しかったロゴ。
もう活動して5年目になるというのに(^^;)

今やっとtane's gardenのご提案していきたいもの、
コンセプト的なものが具体的に自分の中で定まってきたというのがひとつ。

あと、ありがたいことにお客さまが増えてきたということもあります。

お客さまにお品をお包みする機会が増え、先日の母の日の準備の時も感じていたこと。。。

「ちゃんとしたショップシール欲しい!!!」

切なる願いでした。

今まで予算もないし。。。と思いながら出来ることは自作してきました。
こないだのブログでも綴っていた「素人感」を一番感じていたのはショップシールでした。

また、レッスンの生徒さんや、オーダー制作させてもらったお客さまに画像を送る機会も多くあります。
そんな時、私としては写真も作品と同じくらい気持ちの入っているものなので
ロゴとか入ってたらさらに感じいいのになぁってよく思っていました。

お店の顔となるロゴ。
もう手元にはあっていろいろ画像に合わせたりしてるのですが、めっちゃ良い感じです!!
ロゴが出来たことでこんなに気持ちが変わるものなのか!?と自分が一番感激してます。笑

サイトにロゴも入るし、せっかくだからこの機会に、、、と思って
リニューアルを考えました。

カスタマイズは自分でするので、さほど変わる訳ではないんですけどね。

tanesgarden.comで、アトリエのことやレッスンのことなど
やっていることが一通りすぐ分かるようにしていければいいなと考えています。

今別サイトでHPありますが、やっぱりみなさんあまり見ないでしょ?笑

ブログも引っ越そうかなと思ったんですけど、
使い勝手がいいのでしばらくはこのままでいきます。

他にもやりたいと思うことはいっぱいあるけど、アイデアが全く浮かばないので、、、( ゚Д゚)

ひとまず今はサイトリニューアルに全力投球だっ♪

あっ明日は今月さいごのアトリエオープン日です。

品揃えの方がややさみしいかもですが、のんびりオープンしてますので
お暇がございましたらぜひいらしてくださいね。

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌼5月のアトリエオープン日🌼
2日(木)・7日(火)・16日(木)・30日(木)







by tanesgarden | 2013-05-29 22:59 | お知らせ