“フリーレッスン アレンジ編”


おひさしぶりにレッスンのこと。

tane's gardenのアトリエレッスン。
特にフリースタイルのアレンジレッスンにご参加してくれる方が増えています。

以前からブログを見てくれてて遠はるばる来てくれてる方もいたり、
近場で探しててたまたま見つけてファンになりました、とうれしいお言葉を頂いたり
ありがたい限りです。

当初教えることの経験の少なさからかなり頼りない私であったと思いますが
最近は教えるポイントとか進め方とか自分なりにパターンが出来てきたこともあって
気持ちに余裕が出来たのか緊張で赤面することもなくなりかむことも減ったし(笑)
マンツーマンでもグループ参加でも和気あいあいと
楽しくレッスンさせて頂いてます。

レッスンさせて頂いたお日にちは順不同ですが、
フリーレッスンの生徒さんの作品たちです。

時間の都合などで毎回必ず撮れているわけでもないので一部になるんですが
しばらくブログに方に載せていなかったので、一気にご紹介します(^^)

c0228742_12896.jpg
c0228742_122296.jpg

c0228742_0572919.jpg
c0228742_057554.jpg
c0228742_0581212.jpg
c0228742_058399.jpg

c0228742_0592874.jpg
c0228742_0595023.jpg
c0228742_10943.jpg
c0228742_102385.jpg
c0228742_10373.jpg
c0228742_105588.jpg


ほとんどの方が、作るの初めてという方ばかりです。
ぜひ一度ご参加してみてくださいね。






[PR]
by tanesgarden | 2013-06-09 01:30 | ワークショップ