人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“リース会 出張レッスン at sakai”


“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_2142235.jpg

今日は、おひさしぶりの出張レッスンに行ってきました。

アトリエがない時は、たまに友人知人が人を集めてくれてグループレッスンしてました。

その延長で今があるので当時お世話になった人たちにはほんとに感謝してます。
みなさん、ありがとう♪

そして今日は、いとこのお嫁さんとそのママ友さんで以前からたまたまショップのお客さまだったご縁のあるTさん含む仲良し5名さまのリースレッスン。(^^)

事前にアトリエに一度来てもらって花合わせのパターンを決めてもらってたので
準備して行きました。

レッスンも楽しかったんだけど、それよりしゃべりが面白くてかなり笑った笑った。
(それよりというのが失礼か。笑)

みんなかなりステキなリースが出来上がったので、ご紹介させてくださーい♪

“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_21522746.jpg

“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_21503559.jpg

“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_21445730.jpg
“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_2145955.jpg
“リース会 出張レッスン at sakai”_c0228742_21452274.jpg


そして、もひとつ見せたいのが、レッスンの場をお貸しくださったTサンのおウチ!!!
すさまじくステキ!!

この床板見ただけでも想像できるでしょ(*‘∀‘)

話では聞いていたけど、ほんとにおウチの中も外のお庭もかわいくて
カメラは持って行ってたんだけど過って単焦点レンズしか持っていてなくて全体が全然撮れなくて
かなり残念。涙

お庭のお花たちだけ撮らせてもらったのでまた写真UPしまーす♪








by tanesgarden | 2013-06-11 22:16 | レッスン