“名刺デザイン”

c0228742_20114226.jpg

ロゴデザインと合わせて、名刺とショップシールも一緒にお願いしました。

正方形なのがめずらしい感じで、渡した方たちからもかわいいって言ってもらえてうれしいです♪

私、名前が変わってて漢字にするとかなり男っぽくなるんですよね。

でもロゴが入り、名前のところにもお花のモチーフが入ったりしていて女性らしさがあるし
「花仕事してる人」の雰囲気が伝わる感じで私自身もとても気に入っています。

とにかくお客さまや生徒さんやトモダチに、渡しまくってます。
うれしすぎて。笑

何かが変わった訳でもないけど、格好がついた。かな(^^)


デザインは、asakura yumiさん。

今ではasakuraさんのめっちゃファンです。笑








[PR]
by tanesgarden | 2013-06-12 20:44 | プロフィール