人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“新作追加と、ラスティック。”


“新作追加と、ラスティック。”_c0228742_1052856.jpg

おはようございます。

先日仕事をほっぽり出して、あるアーティストの握手会なるイベントに行ってきました。
夢のようでしたー幸せー♪♪♪
この外に出ていく行動力が私に欠けていた部分かも。
ちょっと克服。笑

なので少々夢見がちな私で仕事がスローペースになりつつあったので
ここで新作の準備に取り掛かりました。

シリーズ化したラスティックスタイルを始め
近日中にいくつか追加予定です。

ラスティックとは、田舎の、、、とかの意味があります。
tane's gardenのベーシックなスタイルとしていた素朴な雰囲気というのを
おしゃれ語にしてカテゴリにまとめてみただけです。笑




朝からこのやる気、どこにぶつけようか。



やってやるぜ・・・笑


ということで、新作追加をお楽しみに。








by tanesgarden | 2013-06-15 10:38 | お知らせ