人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“アトリエ の 明かり 色 木 花”


今まで損してました。
私のカメラでもさらに設定を加えて、自分の好きな感じに撮れることができたなんて、、
全く知らなかった。笑


うれしくて、最近アトリエのディスプレイなどを変えたので写真撮ってみました。


まず、明かりを変えました。
オープン当時から貸事務所ならではの蛍光灯のままだったのだけど、
以前両親が飲食店を経営してた時の電灯をそのままもらいました。

ふらっとアトリエに入ってきたマスター(当時お客さまたちにそう呼ばれてた父)
「俺でもこの部屋の感じにこの電気ダサイと思うわ、変えたら?」って。。

「変えていいんかい!!」

良かったんならもっと早くお願いしてみたら良かった。
私なりにそこは気を遣って言えなかったんだけど、、笑

で!
かなり雰囲気がよくなりました。
けど、生徒さんあんまり気づいてくれないんだよね。笑

“アトリエ の 明かり 色 木 花”_c0228742_2325713.jpg


明かりを変えたことはめちゃ良かったんだけど、
かなり暗くなってしまったので、ディスプレイなどを急遽変更。

明るく、白く!!
っと思ってペンキ塗りしてみたり。。。

“アトリエ の 明かり 色 木 花”_c0228742_23252343.jpg


ディスプレイを変えたことで、今までバックヤードにしてたスペースが丸見えになってしまったので
片づけたり、いつか何か作ろうと思ってた余り木で簡単飾り棚を


“アトリエ の 明かり 色 木 花”_c0228742_23253630.jpg


空き瓶をリメイク。
ホームステッドは使える♪


“アトリエ の 明かり 色 木 花”_c0228742_23261754.jpg


新作ももうすぐUPするので、またご案内します。


“アトリエ の 明かり 色 木 花”_c0228742_2326312.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7月のアトリエオープン日
4日(木)・11日(木)・18日(木)・25日(木)




by tanesgarden | 2013-06-28 23:58 | アトリエ