「ほっ」と。キャンペーン

“ロハスフェスタ東京に出店します。”


旅のお話を続きたいところですが、
それより来週と迫ってきたロハスフェスタのお知らせをしなきゃなりません。

tane's gardenは、9/28(土)・29(日)に開催されるロハスフェスタ東京に出展致します。

東京には、ディズニーランドに2度ほど行ったことがあるだけで土地勘は全然ありません。
そこを車で大阪から東京まで作品と什器を積んで、ひとりで向かいます。
大丈夫か、私?迷ってとんでもないところまで行ってしまいやしないか、私??

けど、方向感覚はある方な私!!大丈夫だと思いますが、気を付けて行って参ります。


はじめての関東圏での販売になるので、
どんな感じが手にとって頂きやすいのかなーといろいろと考えながら準備ちゅうです。

足を運んで頂いた方にまず見て頂きたいかなと思って、作品紹介はあまりしないことにしますが
ちょっとだけ。。

c0228742_0144097.jpg

はじめて使った花。
渋い色合いで、コケっぽく使ったらおもしろいんじゃないかなと思ってアレンジに使いました。

c0228742_015571.jpg

小さいめなカゴなので、逆に花合わせとバランスがむずかしい。
見ため以上にこのカタチが決まるまで時間がかかりました。
渾身の作です。
写真より良い感じに仕上がったと思います。
なのに手頃な価格で販売します。

私の推す作品は周りにはあんまり・・・ってことがよくあるのでこの辺にしときます。w



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村






[PR]
by tanesgarden | 2013-09-18 00:28 | 出店イベント