“パリの風景”


すっかりごぶさたしていたパリ旅日記。
今日は、ツタの巻です。

フィルムカメラで撮った写真で、とにかく多かったのはこんな蔦いっぱいに広がった建物の壁。

ステキなエントランスや窓ばかりで、グリーンもめっちゃきれいでした。

c0228742_20515384.jpg

ツタ♪

c0228742_20521990.jpg

ツタツタ♪

c0228742_20523224.jpg

めっちゃツタ!!

どこだったか忘れたけど、これ↑とかすごくステキ!!
もさもさしてるけど、雰囲気があって絵になる!!

町を歩いていて一番目についたのがスモークツリーの木。
ここも!あそこにも!みたいな感じでした。
好きだから見すぎてただけなのかな??

観光スポットだけじゃなく何となく町をぶらぶら散策しながら見る景色もとっても良かったです。

ただ、石畳が多いので底が厚いとかクッション性の良い靴履いていかなきゃ足がやばい(^^;)


あぁーまた行きたい。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村






[PR]
by tanesgarden | 2013-10-04 21:12 |