“ロハスフェスタ 作品紹介”


いよいよあさってロハス!
明日は前日搬入なので、今日が山場。

今回はギリギリまで作ってました。
半日あったら値付けとか出来るわぁと思ってたけど
今日準備してて全然間に合いませんでした。

あとで作業再開です。。

その分、いろんなお花が出来上がってますので
来られたお客さまには十分良い意味で迷って頂けるくらいあるんじゃないかと(^^)

いくつか紹介しておきます。

c0228742_23235966.jpg

小さめなブリキカップのアレンジは、花合わせもいろいろでたくさん作りました。
ロハスでぜひご覧ください。
他も何個かずつご用意してます。

c0228742_23252434.jpg

最近オーダー制作頂くことが多かったフレームアレンジもいろいろ、
ホーローのティーカップのアレンジも何パターンか作ってます。

c0228742_23282752.jpg

かわいい感じのもあります。

c0228742_23285858.jpg

あんまりシックな雰囲気にこだわらず、こんな色合わせのお花も作りました。

c0228742_23302094.jpg

でもアンティークな感じはやっぱり好きだな。

c0228742_23313148.jpg


c0228742_23315732.jpg

リースもあります。

c0228742_2332224.jpg

クリスマスっぽいのも

c0228742_2333361.jpg

大きめサイズも

c0228742_23334866.jpg

いつもにない感じも


画像UPするだけでも大変だ。苦笑


楽しみにお待ちしてます。


では、よろしくおねがいしますー。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※しばらくアトリエオープン&レッスンお休みします。
ご迷惑をおかけてすみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








[PR]
by tanesgarden | 2013-10-31 23:36 | 出店イベント