“ロハスフェスタ ありがとうございました。”


c0228742_9262145.jpg


ロハスフェスタに出店してきました。

たくさんのお客さまがブースに来てくれて、お買い求めくださって
ほんとにうれしかったです。
ありがとうございました!

2日間ともディスプレイを変えて、お花の見せ方も少し考え直したりもしながら臨みましたが
終始変なテンションでそわそわしてました(^^;)
睡眠はとってたので東京ロハスほどではなかったですが、変な笑顔になってたかもしれません。笑

今回2日目が雨だったんですよねー
非常に残念だったけど、その中でも1日目と同じくらいお客さまが訪れてくれて
お花も小さいものから大きいものまでいろいろとご利用頂けたのでほんとに感謝です。

中には、結婚式を控えてらっしゃる方からのお声掛けもあったり
DMもたくさんの方が持って帰ってくれてたみたいだったので
今後もまたつながれたらいいなと思ってます。

トラブルなく、お手伝いしてくれた友人たちとも楽しみながら過ごすことができたので、
今回も充実したイベント参加になって良かった良かった☆


今は、次に向けてまずはオンラインショップの更新作業などを進めています。

これまた一点ずつ撮影してトリミング修正してページ編集して・・・で
ちょっと時間かかってますが今週中には何とかUPします!

またご覧になって頂けるとうれしいです。



では。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※しばらくアトリエオープン&レッスンお休みします。
ご迷惑をおかけてすみません。




[PR]
by tanesgarden | 2013-11-06 09:47 | 出店イベント