“締めくくり”

c0228742_23415622.jpg

今年いちばんの思い出といえば、何といってもパリに行けたこと!
写真は、アントニーという郊外の町に連れて行ってもらった時のですが。
(ベルちゃーん!会いたいよぉー)

花仕事に携わる著名な人たちや花留学中の人たちと関わりをもてたこと、
それもこれもパリに花留学中の友人がいてくれたからこそなのですが、
経験させてもらったことはめっちゃ刺激になったし、
気持ちのもちようかもしれないけど、そこから波が変わった気がします。


毎年言ってますが、今年も私と関わってくれた人たちに感謝しています。

いつも声をかけてくれたりオーダーしてくださるお客さま、
イベントなどにもわざわざ足を運んでくれて気さくに話しかけてきてくださる生徒さんたちや
はじめましての方々にもtane's gardenを見つけて下さったご縁をうれしく思ってます。

ほんとにほんとにありがとうございました。

今年は、30代のはじまりの年だったのもあったので何となくしっかりせなっと意気込み過ぎて
いろいろ考え悩むことも多く、これも毎年のことですがしょっちゅう迷走してました。

だけど、パリ旅が全部ふっ飛ばしてくれた感じ。

まだまだ足りてないなと思うところはいっぱいなので、
来年もっと良くなるようにがんばってまいりたいと思います。

写真にハマり出したのも今年のこと。

フィルム写真を通じて出会う人たちは、みんなステキなセンスをもってて個性的だし魅力的な人も多い。
少なからず影響は受けます。
もちろん良い影響で、自身にも仕事にもプラスになってます。

ゆるーく過ごしてた気がしてたけど、何だかんだで今年は濃かった一年でした。

来年も、もっと楽しいコトが増えますように。
仕事もうまくいきますように。

いろいろと願いをこめて、、、

今年を締めくくります。


来年もまたどうぞよろしくおねがいします☆

では。





[PR]
by tanesgarden | 2013-12-29 00:16 | 日々