「ほっ」と。キャンペーン

“ロハスフェスタにもっていくお花”


ギリギリ、いやもうかなり出遅れ気味の出品するお花のご紹介です。苦笑

もう今日の5時くらいには起きて会場に向かうと思うと、ほんとにあっとゆうまにやってきたロハスフェスタ。

日々もずっと忙しかったので十分な準備が出来なかったのが心残りですが、
ひとつひとつ丁寧につくりました。ので
会場にお越しの方はぜひゆっくりと見てやっていただきたいです。

tane's gardenのブースは端の列で、会場正面ゲート入って右端から攻めてもらえればわりとすぐいてると思います。
207番です。
よろしくおねがいします。

今日、値段つけしながら日の明るいうちに撮れたお花だけですが、
ざっとUPします。

c0228742_0302547.jpg
c0228742_0304668.jpg
c0228742_03127.jpg
c0228742_0311613.jpg
c0228742_0312914.jpg
c0228742_031435.jpg
c0228742_032282.jpg
c0228742_0321317.jpg


いろいろあります。
ちいさいお花からおおきいお花まで。
リースやら、アレンジやら・・・

ご来場お待ちしています♪







[PR]
by tanesgarden | 2014-04-26 00:33 | 出店イベント