人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ロハスフェスタに出店してきました。”


“ロハスフェスタに出店してきました。”_c0228742_23264384.jpg

週末のロハスフェスタ、無事終了です。
めっちゃ良いお天気で、時折強めの風がふいたり雨がパラっと降った時はヒヤヒヤものでしたが
何とかトラブルなく過ごせてよかったです。

お立ち寄りくださった方々、ほんとにありがとうございました!

ご来場者数、ハンパなかった!
オープン早々テント張り合戦みたいになっていたし、
私のブースは端でうしろは何もなかったのでお客さまたちのお休み場と化していました。

お子さまの迷子のアナウンスもけっこうあったし、めちゃくちゃ日差しも強かったし
みなさま、ご無事だったでしょうか?

どれくらいの人の目にとめていただけたか、あまりぐいぐい接客する方ではないので不安ですが、、、苦笑
たくさんの方に覚えていただけてたらうれしいなと思います。


イベントまで制作などにずっと追われていたし気を張っていたのか結構疲労感があって
きのうの晩はいつのまにかオチてましたけど
気持ちを切り替えまして、今日からまた日々の業務に勤しんでおります。

オンラインショップの方にも新作を追加しましたし、
5月11日は母の日がありますので、まだ贈りものをご検討されていらっしゃいましたらぜひご利用いただけたらいいなと思います。

ご覧なってみてくださいね。。


では。





by tanesgarden | 2014-04-28 23:47 | 出店イベント