人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“プリザーブド花束をオーダーいただきました”


こんばんは。
たくさんの母の日のご注文を本当にありがとうございます。

本日は出荷業務をお休みする予定でしたが、
はやくお手元に届いた方がお客さまは安心かなと思うものもあったりで作業を進めておりました。

母の日は配送業者も大変混雑するので、いつもより出荷を少しはやめてなるべく遅延を避けるよう対応しています。
今すでにご注文くださっている母の日当日着分は、お届け先によりますが8日9日におもに出荷する予定となっています。
トラブルなく無事にみなさまのお母さまのもとにお花が届きますように。

母の日のご注文はまだまだ受け付けています。
選べるお花は少なくなっていますが、母の日までの商品追加の予定はありませんので
ご了承くださいね。
オーダー制作も今はキビシイです、ほんとに申し訳ないです。

“プリザーブド花束をオーダーいただきました”_c0228742_212348.jpg


こちらは先日オーダー制作させていただいた花束。
ペーパーをとっても大丈夫なように作らせていただきました。

ふだんあまりご提案していなかったパープル系のオーダー。
グリーンもたくさんつかってナチュラルな雰囲気に仕上げました。

ふしぎなことにパープル系のオーダーが別のお客さまからもちょうどあったりで、
また母の日明けに新作としてもご提案したいと思っています。

GWはめっちゃたのしいお出かけもしたり、もくもくと作業を進めていた日もあったり(←こっちがほぼです)
あっというまに過ぎました。

取引業者がどこもお休みだったので動けずでしたので、明日から手配したり仕入れしたりとバタバタしそう。
母の日にかけてまたあっというまに過ぎそうですが、たのしみながら、仕事はていねいに。

ガンバリマス。

“プリザーブド花束をオーダーいただきました”_c0228742_2119341.jpg







by tanesgarden | 2014-05-06 21:21 | SHOP