人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“ハワイのビーチ”


暑い。

もう、夏だ!

“ハワイのビーチ”_c0228742_9465174.jpg

写真は、ハワイのワイキキビーチ。
海には入らなかったけど、ホテルの側だったので散歩したりしていました。

“ハワイのビーチ”_c0228742_9471327.jpg

ハワイの色、というのか
好きな色です。

“ハワイのビーチ”_c0228742_9474943.jpg

日本人だらけなので、ヤシの木がないとハワイということを忘れてしまいそうな。。。

“ハワイのビーチ”_c0228742_9482156.jpg

フィルムカメラを楽しむようになって、人を撮るのが好きになりました。
いつも花やモノの接写ばかりなので、
人の表情とか人の気配のある写真を撮ることに興味をもって、、

「写真撮ってもいいですか?」
と、外国人に声をかける勇気が出ず、像ばかりいろんな角度から人と思って撮っていました。

これ写真仲間に笑われたやつ。

“ハワイのビーチ”_c0228742_9504587.jpg

ハワイの空と海はすばらしかった。

もしまた行く機会があれば、今後は海を満喫したいです。






by tanesgarden | 2014-07-19 10:01 | 日々